団塊老人の暇つぶし

サラリーマン人生の最後にこれからの目標として
ブログを作ってみようと思いました。

今朝は久しぶりの早朝散歩をしました

2014-01-21 16:05:40 | Weblog
今朝は7時前に目が覚めたので地元では久しぶりの早朝散歩に行って来ました。本当はもっと早く起きてラジオ体操までやって来たいけど最近寒くてなかなか起きられません。伊東は帰ってからの温泉が楽しみで頑張って外に出ます。やっぱり自宅の方が断然熟睡してしまうので特に冬場は厳しいです。その代わり休みの日に9時半頃から2時間程の散歩をするようにしています。サッカーは現在移籍情報が盛んに流れているけど自分はベテラン選手の動向が非常に気になります。特に静岡出身の選手や元エスパルスの選手は豆にチェックします。小野は6月にオーストラリアのリーグ終了と共に札幌に移籍する事が決定しました。去年まで甲府にいた伊東はまだ現役にこだわりトライアウトに出たみたいだけど現時点でも移籍チームが決まっていないみたいです。J3の藤枝に入って貰いたいと個人的には考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿