団塊老人の暇つぶし

サラリーマン人生の最後にこれからの目標として
ブログを作ってみようと思いました。

今日関東地方が梅雨明けしました

2013-07-06 23:02:21 | Weblog
今日関東地方が梅雨明けしました。東海地方の梅雨明けはまだだけど今日は本当に蒸し暑い日でした。今日から義母が家に来るので荷物を運んだりしたけど汗だくになってしまいました。ところで夜も仏壇を一時預かるので引き取りに行った時玄関付近でつまづき顔から前に突っ込んでちょっとかすり傷を負いました。メガネが少し曲がったので明日メガネ屋に行って直して貰うつもりです。今日再開されたJリーグはエスパルスが名古屋と試合をして残念ながら負けてしまいました。少なくとも連敗はしないで欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿