団塊老人の暇つぶし

サラリーマン人生の最後にこれからの目標として
ブログを作ってみようと思いました。

今日は久しぶりに梶原山に行って来ました

2013-11-27 13:47:33 | Weblog



明日から3日間は静岡場外で歩けないので今日は長い散歩に行こうと考えていたけどあまりに良い天気なので梶原山に行って来ました。予想通り雲1つ無い青空で山頂からの眺めに心が洗われるような感じでした。雪を頂いた富士山がくっきり見えて本当にしばし見とれてしまいました。なかなか今日のような綺麗な富士山が見られる日は少ないので幸運でした。出かけたのが10時半頃になってしまったのでいつもより山頂には登って来る人が少なかったです。一本松公園まで行って来たので2時間10分ほどかかりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿