団塊老人の暇つぶし

サラリーマン人生の最後にこれからの目標として
ブログを作ってみようと思いました。

今日は成人の日です

2014-01-13 18:36:23 | Weblog
今日は成人の日で3連休最後の日です。明日は静岡場外で1日だけ仕事に行って又6日間の休みになります。ちょっとだけ何処か行くみたいな話が出たけど結局家でぶらぶら過ごして終わりになると思います。今日は天気が良いので遊水地を2時間程歩いて来ました。祭日の為いつもより多くの人に出会いました。特に超望遠レンズを装着して一眼レフカメラを持った人が数人いました。自分も野鳥撮影に挑戦したい気持ちがあるのでデジスコの道具一式を揃えたけど何故かそこで頓挫してしまいました。完全に仕事から離れたら再びチャレンジしてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿