団塊老人の暇つぶし

サラリーマン人生の最後にこれからの目標として
ブログを作ってみようと思いました。

今日は人間ドックです

2012-05-17 19:07:50 | Weblog
今日は年一回の健康診断を受けて来ました。毎年同じ病院で受けているけど今日はいろいろ部屋の様子が変わっていたのでまごつきました。看護婦の顔ぶれもかなり変わっていました。今まではそれぞれの検査項目ごとに待ち時間があったので本を読んだりしていたけど今回はほとんど待ち時間が無かったので本を読む時間が無かったです。昼食は今までは数人でまとまって食堂に行って同じ弁当を食べていたけど今回から終わった人ごとに食事券を渡して食堂でなんでも好きな食べ物を選んで食べられるようになりました。食べ終わった人から流れ解散なので初めから終わりまで全く顔を会わせない人もいました。検査項目によっては当日に結果が解らない物があるけど今日の医師による結果説明ではほとんど異常無く終了しました。日頃の健康管理の賜物だと自負しているけど油断大敵なのでこれからも現状を維持していきたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene77nene7@yahoo.co.jp)
2012-05-20 21:37:59
こんにちは!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?...。oо○**○оo。...。oо○*よろしく願いします~...。oо○**○оo。...。oо○*

コメントを投稿