NOBODY KNOWS

本、漫画、映画を中心に日々読んだり観たりしたもので、ツボにはいったものの感想を書いていきたいと思います。

元SJハンギョン、2枚目アルバムを来月リリース!ツアーに人気マジシャンも

2012-06-21 00:52:24 | K-POP
2012年6月19日、元スーパージュニアのメンバーだった中国の人気歌手ハンギョン(韓庚)が、セカンドアルバムとコンサートツアーの発表会を開催した。京華時報が伝えた。



韓国の男性アイドルグループ・スーパージュニアで唯一の中国人メンバーだったハンギョン。2010年に脱退し、中国に戻ってからは歌手・俳優として活躍している。今月19日、北京市で来月29日リリースのセカンドアルバム「寒更」の発表会を開催。さらに来月28日の北京公演からスタートするコンサートツアー「2012“寒更・庚心”世界巡回演唱会」の詳細も明らかにした。

今回のツアーには、台湾の人気マジシャンで、ハンギョンとは長年の友人関係にあるリュー・チェン(劉謙)も参加。スタッフの1人として舞台のアレンジを手がける。発表会に揃って登場したリュー・チェンによると、マジックがコンサートでどんな効果を生み出すのかは、北京公演のフタを開けてからのお楽しみだという。(exite ニュース)



ハン様、遂に2ndですね。

日本では発売されるのかしら?

1stを買い控えた私が偉そうに言えることではないですが


もうMVなどもあがっているようです。

実は他の方のブログで紹介されていたので見てきたのですが・・



いや、あかんわけではないんですわ。

でも、微妙。

やはりチャイナクオリティ

衣装とか、髪型にどうこういっても、あっちではあれがイケてるのならしょうがないし。

そんなわけで、ここにはあげません。

タイトルは「狂草」っていうそうです。








この写真は素敵。

多分2ndがらみだと思うんですが。

写真は期待できるかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿