NOBODY KNOWS

本、漫画、映画を中心に日々読んだり観たりしたもので、ツボにはいったものの感想を書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Glee season6 Final

2017-01-03 17:44:09 | ドラマ


待望の「Glee」最終シーズンを一気に見ました。

正直に言って、NYとオハイオで同時並行になってから今一つだったのっだけれど、

最終シーズンはあまりだれずに見ることができました。

以下、ネタバレします。






印象に残ったシーンって、見てる途中でたくさんあったはずなのだけれども、

11話のこれですべて吹き飛びました。



GLEE- Full Performance of Listen to your heart - 6x11- Rachel & Jesse




ジェシーが!!ジェシーが出てきた!!




さらに・・・


Glee Rachel tells Jesse she's going back to NYADA 6x11




ここでおおっこれは?と思っていたら・・・



最終話


Glee Rachel is a surrogate for Kurt and Blaine 6x13



Glee - Rachel wins a tony award 6x13



もう泣きました。

St.Berryが・・・復活!!

結婚するなんて・・・・

夫婦でトニー賞WINNERになるなんて・・・



私はseason1からずっとジェシー押しで、season4・5は彼が出ていなかったので

最終シーズンに出てくると聞いてとても楽しみにしていました。

ジェシーの登場シーンばかりをつなげてみるとよくわかるのだけれども、

彼はずっとレイチェルが好きだし、何よりも彼女の才能を正確に見抜いている。

そして、自己のキャリアを築きながらも、パートナーをサポートできる能力もある。

完璧な旦那さんじゃないですか!

フィンのことがなければこういう結末はなかったのだろうけれど、

おさまりとしては(私の中では)最高でした。



でも、回想でフィンが出てきたときにはやっぱり泣いちゃったけど。





















『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Year of The Dragon | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL