♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

2/11横手焼きそばで夕ご飯

2017-02-12 11:42:02 | 大分での生活

おはようございます

大雪の滋賀県北部地方の皆さま、ゴメンチャイ
なんとお布団干しをしている大分市です



横手焼きそばを買ってきました



甘いソースにモチモチ太麺です
美味しくいただきました
味の濃い炭水化物は美味しいのです

久しぶりに超早歩きのウォーキングをしたら、ヘロヘロフラフラです
運動不足が半端ない



豆腐サラダ
この豆腐は出来立て豆腐で、当日中が賞味期限なのですよ
とっても美味しいのだけど、大きすぎてちょっと食べきれない
半分の量にしてくれたらいいのにと、いつも思いながら頂く美味しい豆腐であります



由布市に本店のある「菊家」と言うお菓子店のケーキ
鉄人坂井さん監修のプリンも美味しかったけど、ドラミちゃんのカップに入ったフルーツたっぷりプリンが、昔懐かしいプリンの味で一番美味しかったかな
菊家

又ね~


人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/10ヒメイチの煮つけで夕ご飯 | トップ | 2/12ピーマンの肉詰めで夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

大分での生活」カテゴリの最新記事