♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

8/16ぶっかけ素麺

2012-08-16 19:54:03 | 夕飯
今日は暑かったですねえ
カンカン照りな一日でした





我が家のサギ草
鳥の鷺に似ていることから「サギ草」と呼ばれるそうです



毎年華麗に咲いてくれます
癒される~




ぶっかけ素麺

薬味を一杯入れて食べるのが大好きです

きのう「丸亀製麺」で食べた「キムチうどん」がとても美味しかったので、キムチを素麺にもIN

やっぱ美味しいね




茹で立て枝豆はたまらんね

端っこをきれば美味しいのだけど、抱えきれないほど貰ったのでそんな事しちゃいられません
モリモリみんなで食べてます

眠くて眠くて、しかたがないです
頭が痛くてクラクラしてきました

早く寝ましょ


ごちそうさま~


人気ブログランキングへ

≪ラーメン3種の食べくらべ!≫かんすいを使わない【きねうち麺】セットを5名に!
↑参加中
暑い季節に熱いラーメン
汗をかいて食べましょう

サンサス商事株式会社



【青木松風庵】人気No.1 みるく饅頭 『月化粧』 モニター5名様☆
↑参加中
シットリおいしそうな「みるく饅頭」はこれからの季節にピッタリですね

株式会社青木松風庵


【カットコット】福岡名物☆長浜屋台の美味しさ「博多辛子高菜ラーメン」プレゼント♪
↑参加中
福岡名物、長浜ラーメン食べてみたいですね

『カットコット』長浜屋台の味 博多辛子高菜ラーメン(6食入り)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/15うどん | トップ | 8/17讃岐うどん »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事