♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

大分旅行記6/19編

2014-06-23 17:12:39 | H26、6/19~6/22大分旅行記
今回の旅を自分への備忘録として残しておきたいと思います
アップした日記と重なる部分ばかりですが、ごめんなさい

6/19は、いつも通り12時迄仕事
残業だけは回避したいので、いつもより早めの出勤
なんとか無事、仕事終了

15時20分に義父にお迎えを頼むものの、お風呂に入ったり、洗濯を回したり、自分の弁当を作ったりの、案外大忙し
暑い日でした

何とか15時50分過ぎの米原発の新幹線に、予定通り乗車成功




自分で作った弁当を失敗して「アララ」となるのはしょうがないけど、「買ったお弁当まずかった」は、一番腹が立つので弁当持参が一番安心安心




オムライスと、残しておいたら傷んじゃいそうなパイナップル持参




温かいコーヒー買ったり




前日作ったケーキを食べたりと
あっという間に着いたと言いたい所だけども、大分着は9時過ぎ

ヤッパリ遠いね




冷えたビールで乾杯

染み渡ったビールだったわ



仕事を終えてから行くのは、次の日の時間を最大限に使える事を発見
夫も当日は、いつも通りの勤務ができるからな
と言うか、気がつくのが遅いね

一日目終了



人気ブログランキングへ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22夫の夕飯 | トップ | 6/23鶏ムネ肉の甘辛 »
最新の画像もっと見る

H26、6/19~6/22大分旅行記」カテゴリの最新記事