♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

9/17サンマで夕ご飯

2016-09-18 19:26:23 | 夕飯

よく降る雨です

今年は大好きなサンマを食べるチャンスがなく、やっとこさ食べられました
今年のサンマの漁獲量が少ないためか、高いらしいですね
と言うか、1尾135円もしたから、随分迷ったけど、お買い上げ



茶碗蒸しも作りました
豪華に帆立も海老も入り、美味しくできました



兄さんも帰省した為、兄さんの分も作ったというのに、遊びに行ってしまったから夕飯はナシ
弟君は旅行に行くらしくて、帰省はナシ



茄子をグリルで焼きました

1か月ほど前、27年も前の結婚祝いで頂いたリビングのかけ時計が壊れてしまいました
新しい時計を買おうとあちこち探し、
やっとお気に入りの時計が見つかったのですよ
さてポチッとしようと思った途端、又正確に動き始めました

家族と一緒に時を刻み続け、見守っていてくれた時計に、もう少しだけ頑張ってもらおうと思います


人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗きんとん、ザビエルとか、... | トップ | 9/18ヤリイカの煮つけで夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事