♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

ラコリーナ近江八幡へ行って来ました

2024-05-17 22:46:10 | 旅行記2024年

雲一つない、快晴の一日でした

ラ コリーナ近江八幡 | たねや

たねや クラブハリエのフラッグシップ店、ラ コリーナ近江八幡はお菓子と自然をお楽しみいただける施設です。ラ コリーナの楽しみ方やショップ情報、交通アクセスをご案内し...

ラ コリーナ近江八幡 | たねや

 


直前までどこに遊びに行こうか迷っていましたが、
「ラコリーナ近江八幡」に遊びに行って来ました



素晴らしき景観です



行く度に中の様子が変わっていて、今回は新しい建物が出来ていました



オムライスです
トマトが新鮮で固く、出汁は生姜の風味がとても良く、
卵の火の通り具合が絶妙で、黄色が際立った美しい色
ご飯は雑穀米
めちゃくちゃ美味しかったです
と言っても、私は食べた事があります



焼きたてのカステラは、熱々でフワフワ
たねやの小豆ですので、美味しいにきまってます
こし餡です

朝ごはんを食べずに参戦したけど、全部食べられずに夫にカステラを少し食べて貰いました
どこに遊びに行こうかなかなか決まらなかったけど、
ラコリーナへ行って大正解でした

もう少し続きます

8/31ラコリーナ近江八幡と彦根梨 - ♪LUNCHEON MAT♪

カンカン照りから急転直下、大雨と雷に見舞われた滋賀県北部地方です友達が誘ってくれて「ラコリーナ近江八幡」へ遊びに行ってきましたラコリーナ近江八幡ちょっと色々な事...

goo blog

 


2018年8月にオムライス食べてるね
6年も経ってるね


昨晩の夕飯は、



アジフライと、
肉じゃが

アジが新鮮で、サクサク上手に揚げられました

人気ブログランキング人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯二日分 | トップ | ラコリーナ近江八幡の後は、... »
最新の画像もっと見る

旅行記2024年」カテゴリの最新記事