勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

そろそろ桜前線の予報かな。

2012-03-28 18:14:25 | Weblog
梅も今が最高もう一度ユックリ梅、見物をしました。午前中は。聖研、賛美の会に行けました、午後水曜日は太極拳でしたが、みどり会の臨時役員会で総会の資料造りをしました、昨年は集会所が地震の為使用できず資料配布だけでしたのでみどり会に入って始めての総会なので内容は良く判りませんが出来る雑用を引き受けます。大分陽が永くなりました先程まで30分ほど歩いて来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。