飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

4/14 Sun 総統執務チェア補修

2024年04月14日 18時30分00秒 | 日記
今週末は上の坊ちゃんが帰省してきてます。
どこか行きたそうですが、昨日の紀伊半島半周ツーリングでVFRくんを洗車したいですし、奥さんが坊ちゃんと嵐山に行く気満々なんで私はオフの日にします。

で、総統執務チェアの補修なんぞを企画します。

右のアームレストの合皮が破れかけてます。
チクチクしてきたんでこれの補修です。

キチンとした補修は数万円コースみたいです。
そもそも一万五千円程度の総統執務チェアです。
安く直しましょう。

では、百均に部材探しに行きます。


ついでにブックオフも覗きたいんで、ここのダイソーです。


ここにきたらついでにラーメンランチです。

パソコン工房を冷やかしてから、、、
4/14 Sun 本日のラーメン 三豊麺 - 飛行機おたくの日々ログ

4/14 Sun 本日のラーメン 三豊麺 - 飛行機おたくの日々ログ

今日はいろんな予定をキャンセル、朝からVFRくんの洗車と総統執務チェアの補修に振ります。奥さんは帰省してきた上の坊ちゃんとお出かけしました。で、補修グッズを買いに出...

goo blog

 
十分満足していくランチでしたね。

で、買ってきました。

肘用サポーターにコードカバー、ソックスにドライブ用の腕カバー。

アームレストが取り外せます。
キチンと合皮を補修するんじゃなくて、なんか良さげなカバーをかければよしと。

日焼け止めのアームカバーが良さげでした。

まあまあのできです。

ついになってますし、無傷の左側アームレストにもカバーしちゃいます。

これで総統執務チェアももうしばらく現役です。

安く仕上げましたね。
まぁ、皆さんの参考にでも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/14 Sun 本日のラーメン 三... | トップ | 4/15 Mon 紀伊半島半周ツーリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿