ハナのパパ日記

(有)インバオートサービスの店長とハナの田舎暮らしのあれこれです。
海と南の島が大好き!キャンプや車中泊が大好き!

軽トラック

2017-08-08 16:24:56 | 中古車

当社の働く車、水汲みやゴミ捨てなどで活躍している『スバルのサンバー・トラック4WD5速マニュアル』君です。


平成5年式で24歳。

でもまだ走行は26,000㎞ほど。

前所有者が農家のおじいさんだったのですっごく綺麗なんです。

先月に車検を2年間継続したので綺麗にリニューアルしてあげました。

エアークリーナーもスパークプラグも新品に交換しました。

アオリ板やトリイなど傷つきやすい箇所にプロテクターを取り付けて、荷台にも新品のゴムマットを敷きました。

ハロゲンの作業灯もバッチシ!


ワックス掛けもしました。

綺麗になったでしょ!

これからも頑張ってくださいね。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿