伊奈特別支援学校ブログ

茨城県立伊奈特別支援学校の公式ブログです。
子どもたちの元気な様子をお届けいたします。

卒部おめでとう!!

2024-02-28 13:14:49 | 部活動

 2月8日(木)に行われた卒部式では、サッカー部とディスク部がそれぞれのチームに分かれて「得点王」を目指し、サッカーのミニゲームをしました。部活動の教員だけではなく、サッカーが得意な教員もそうでない教員もたくさん駆けつけ、一緒にミニゲームを楽しみました。ミニゲーム中、やはり期待を裏切らない高3生!ミニゲームを盛大に盛り上げました。ミニゲーム後には、お世話になった高3生へ在校生が感謝の気持ちを伝えたり、記念品を渡したりしました。最後は、高3生が一人ずつお別れの挨拶をして爆笑あり、涙なしの楽しい雰囲気の中、無事に卒部式を終えました。
 部活動では高3生が、中心となって部活動を盛り上げました。何事にもチャレンジする姿は、とてもかっこよかったです!後輩たちは、卒部する高3生達の頼もしい姿を見て学び、今よりもっと部活動を盛り上げてくれると思います。今まで、本当によく頑張りました。お疲れさまでした。そして、卒部おめでとうございます!!部活動の仲間や練習した日々を忘れずに、すてきな社会人になってほしいと思います。


最新の画像もっと見る