いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

人が人として生きる権利を取り戻そう

2009年01月29日 | 日々の活動
三郷駅前において宣伝する「三郷生活保護裁判を支援する会」
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かいちゃん&つぶちゃん」誕生 | トップ | 大壁画「やなぎ」 作 「つた」 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-29 09:42:23
とっても良い曲なので、ご紹介を!
吉田拓郎です。
http://jp.youtube.com/watch?v=iQOZDFLOVtI&NR=1
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-29 21:09:17
返信が無いとは、残念ですね。
とっても、良い曲なので聴いてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-29 21:28:32
今日までそして明日から。
と言う、曲です。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-29 23:48:15
今、重くなっているようなので、日をおいて聞いてみてくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-30 01:42:07
↑のコメントですが、著作権法とか分かっての書き込みなんでしょうか…。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-30 04:14:26
分かっているといると思いますよ。大丈夫です。そうそう、画面、ボリュームの調整のとなりをクリックすると大きく見えます。終了するには、キーボード、ESCボタンを押して下さいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-30 07:41:43
皆さん、ご一緒に!恥ずかしがっちゃだめですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-30 08:36:18
吉田拓郎より、うたごえの方が人気があるみたいですね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-30 11:57:51
いなば議員!感動をするという気持ちをお持ちでは?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-30 12:21:00
心を亡くす。と書いて、忙しいと読むんですね。
返信する

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事