imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

麺心國もと

2019-06-30 | 青砥・高砂・柴又
先月の土曜日、晩ごはんに麺心國もとへ寄りました。久しぶりにびっしり敷き詰められた低温チャーシューがいただきたくなったのでした。



期待通りのルックス、びっしりと低温チャーシューです。テンション上がります。



中太ストレートの麺も美味しいです。



食べても食べても減らないチャーシュー、嬉しいですね。



味玉も半熟とろとろ、絶品です。



ホロホロチャーシューも1枚、入ってます。ありがとうございます。



お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。安定の國もと、いつも美味しいラーメンをいただける地元の自慢のラーメン屋さんでした。



麺心 國もとラーメン / 京成高砂駅柴又駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿