imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

二代目にゃがにゃが亭

2017-11-06 | 日暮里・三河島・町屋
昨日の日曜ブランチに、恒例の二代目にゃがにゃが亭へ。11時過ぎに到着すると、店内は空き2席と賑わっています。そして券売機には「辛そば(900円)」というメニューボタンが。新しい限定メニューのようです。何も考えずにポチッ、そして大好きなワンタン(200円)と味付け玉子(120円)もポチッとします。ビールをいただきながら出来上がりを待っていると、女将さんから「辛そばは相当辛くて、ワンタンの味が分からないかもしれませんがよろしいでしょうか」と確認が入ります。おっと、NGトッピングをしてしまいましたか。スミマセン。



出来上がりの水面を見て、なるほど中本も真っ青なくらい、真っ赤なスープ。見た目だけで辛さが確認できる印象です。



やや縮れの細麺がスープによく絡みます。



低温チャーシューが安定の美味しさです。1枚はスープに漬けず、もう1枚は後ほどいただきます。



すっきりとした辛さのスープです。



あさりが入って、なるほど旨味が沁みています。



プルプル絶品ワンタンも健在。



もやしもたっぷり。



旨味の効いたスープ、とっても美味しいです。



辛い物好きには堪らない一杯となっています。この限定メニュー、超オススメです。ごちそうさまでした。



二代目 にゃがにゃが亭ラーメン / 三河島駅新三河島駅荒川区役所前駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿