imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

虎杖

2019-06-29 | 八重洲・日本橋
先月オープンした日本橋駅の虎杖、帰宅途中に寄ってみました。有楽町の虎杖には、ラーメン党大会でも訪れたお店。浜松町や渋谷などに次いで日本橋にもオープンと拡大基調のようです。



味玉トッピングにしてみました。



オープン記念のサービスでコブサラダをいただきました。



麺は黄色い感じの中細ストレート。



挽肉もたっぷりです。



味玉は固茹でですね。



途中で特製スパイスを投入。カレー味が濃くなる感じです。



カレーラーメン好きには堪らない一杯です。



美味しくいただきました。ごちそうさまでした。通勤経路に1店、いいお店ができてくれました。



麺屋虎杖 日本橋ラーメン / 日本橋駅三越前駅東京駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿