台風・・・

2013年10月25日 23時24分18秒 | 日記
 

 

時折、、雨脚が強くなるさいたま市・・・

 

みなさん、、注意しましょう・・・

 

 

台風27号は25日午後、九州・四国の南海上を速度を速めながら北東へ進んだ。26日には東日本の南海上を進み、昼ごろには伊豆諸島に近づく見込みだ。台風の北東側の前線が活発化する影響で、東日本は広い範囲で大雨になるとして、気象庁は土砂災害や河川の増水などへの厳重な警戒を呼びかけている。

 
東日本では26日朝にかけて1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨が降り、関東や伊豆諸島では局地的には80ミリ超の猛烈な雨のおそれがある。26日午後6時までの24時間雨量は、いずれも多いところで伊豆諸島250ミリ、関東甲信200ミリ、東海180ミリと予想されている。

 

 


 東海道新幹線は25日午後9時27分頃から、掛川―浜松駅間に設置している雨量計が規制値に達したため、同区間の上下線で運転を見合わせている。



 日本列島の南側に接近した台風27号の影響で、西日本の各地でも被害が相次いだ。高知、徳島、愛媛など6府県では、約1万6000世帯(約3万6000人)に避難勧告が出された。


 


季節外れの台風の影響で、、各地のイベントが中止、、一日ずれていたら、、レッズの試合も分からなかったですね。


もう被害者がでないことを祈りたいです。。。


 


 


お気に入り・・・

2013年10月24日 21時16分17秒 | 日記

 


 


私のお気に入りの一つ・・手作りアクセサリ-を作っているカメオロ-ルさん。


今回も気に入ったのがたくさんありました


その中でもこの5点を注文しました。


今日届きました。ありがとうこざいます。


カメオロ-ルさんのブログはこちらです。


http://ksdenki.exblog.jp/


さっそく着けてみました~


秋らしいですね。


レザ-フラワ-ピアス。



ひとつひとつ手作りです。作品から製作者の愛情が感じられます。


               春・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バ-ジョンで選んでみました


 


 


 


ファンサ・・・

2013年10月24日 21時11分44秒 | 大原

 


 


今日も大原へ(笑)


ヤマさんの本を購入してから大原へ行きました。


森脇選手も別メニュ-だったけど、、


 


ヤマさん、、さすがに自分の本だけあって綺麗なサインです


いい男だね~



浦和一筋20年・・・次節、500試合なるか


 


今日のファンサの写真です。


「ナビもリ-グも優勝してください」


 と言ったら、、、「できたらいいよね。」って応えてくれました。


「絶対します」って言わないんだな



いゃ~ご近所話が好きなんですねぇ~笑。



カッコイイ梅ちゃん。



他の写真はもったいないので今日は載せません・・・笑。


 


今日のランチはPanariさんと・・・De Chef


パンとハムのピザ



鶏肉のトマト煮



グレ-プフル-ツのジェラ-ド と かぼちゃのプリン



お友達、、、今日はありがとう。。。次はナビで


 


検査日・・・

2013年10月24日 00時29分15秒 | 日記

 


 


大原の後、、お友達と新都心にあるクックに行きました


今日はサラリ-マンの方で店内は混雑していましたが、少し待つと4人席に座れました。


 


さすが、、みんな丁寧に書いてますね(笑)



いつものを注文・・・アンサンブル、イタリアンパスタ&甘口カレ-


ママさんとも少しですが、お話も出来ました。



ここのコ-ヒ-はとても美味しいです。


きょうはライトが真上にあり美味しそうに撮影できました



 


そして今日は検査日・・・


2時から自治医大に予約していたので20分位前に行きました。


さすがに大きな病院です。


敷地も広いので震災があると大変だと思います



中の作りはとてもしっかり作られ、スタッフの数も充実しています。


携帯使用ボックスもあります・・・喫煙ボックスも作れば良いのになぁ~


五音聴力検査・・・聞こえの検査に加え、私の耳鳴りの音を測定します。


ヘッドホンから流れる音と私の耳鳴りの音を一致させるんです。


検査師の方と低音、高温、音の種類をいろいろ聞かせてくれます。


私の耳鳴りの音と一致するまでずいぶんと時間がかかりました。


キ-ン、ジ-ン、シャ-という音が流れてきます。


自分の口からはどんな音なのかを伝えるのは難しいです。


他人の耳鳴りの音を聞いたことがないので比較できないんですね。


検査師も実際に聞こえるわけではないので手探りです。


20-30分やっていたでしょうか、、


シャ-とジ-が混ざったような音と私の耳鳴りの音が一致しました。


これです!!  と検査師に理解してもらえた時は嬉しい気持ちになりました。


若い女性の方なんですが、、とても手際がよく慣れています。


言葉使いも丁寧でした。


続いて、、地下にあるMRIへ・・


磁気を通して撮影するので、、検査着に着替えます。


着替え室も鍵が掛かるようになっていました。


スタッフの気遣いがとても良く、、ホテルの従業員のような感じです。


ご案内します・・・と言うのです。良く教育されています。


MRI検査は20分掛かかりますが寝ないでください・・とのこと。


寝てしまうと、頭がずれてしまうそうです。


必死にこらえてましたが・・・寝てしまいました(笑)


本当に最後の最後まで感じの良いスタッフ、看護師さんばかりでした。


検査結果は来月になりますが、多分、MRI検査の結果は異常がないと思います。


CT検査では異常は見られなかったので、今回も脳に異常はないと思いますが



自治医大のお隣にあるさいたま市防災センタ-・・・大きな声が聞こえてきます。


消防隊が地震体験車などを用い、、訓練をしていました。


頼もしい姿です。こういう方たちに高い給料を払って欲しいですね。


ここは私たち家族の避難場所になっています。


「生きていたらここに集合」



自治医大の中から少し歩くと、、公園がありました。


紫式部。。。



ボケの花・・・まだ咲いてました。



これはなんという花なんでしょ・・・



自治医大と公園が繋がっているので、、ここが避難場所ならたくさんの人が集まれます。


近くに学校もあり、公園の中にはしっかりした建物もあります。


ただ、、ここは見沼なので地盤はあまり良くないかも、、芝川も流れています。



こういう場所を特定しておくことも必要ですね。


 


今日の大原・・・

2013年10月23日 19時06分33秒 | 大原

 


今日は。。。見学にはちょっと太陽の光が足りません。


大原の桜の葉も少しずつ紅葉してきました。



今日の練習は10時からですが、、お決まりの30分遅刻


まぁ、、こんなもんだろと私もこの時間に来ましたが(笑)



二日間のOFF、、選手たちはGOLFに行きリフレッシュ


みんな、、お休みの顔してました。




・・・美形すぎだよね



いつも頑張っています・・・



もう、タイツ履いている・・・真冬はどうするのかな~



しゃべってばかりの森脇選手・・・



10のうち、、7位をみんな一生懸命




嬉しそうな槙野選手だねぇ~



いつもこんな感じの顔しかしてくれない・・・



昨日のゴルフで盛り上がっている様子・・・クラブねぇょってヤマ。



どうも、元気がヤマにゴルフグッズをおねだり??



しきりに言い寄る元気君。



充さん、、坊主にしたらツボちゃんそっくりかな



ちょっと疲れた様子の関口選手・・・







来た頃より痩せたように見えますね・・・



マジメにやれ~って言って、、、那須さん




山岸選手に思いっきりボ-ルを蹴る二人の後輩(笑)



どんな気持ちで蹴飛ばしてるんだろ・・・笑




のぶひろ~頑張れ




さすが、、山岸選手と10歳も違うだけあって、起き上がるのが早い。早い。



少しスリムになった気がしますが・・・



山岸さんも撮影しないと、、怒られちゃうからなぁ~






もうすぐ、梅ちゃんちにも赤ちゃんが生まれますね、、女の子らしい。



毎試合、、GOAL決めてくれたら優勝できるよ



ナビは先発かな





うるさい二人に、、啓太さんは笑顔もない(笑)




イケメン揃いの浦和レッズだねぇ~



PKの練習かな・・土田コ-チがきわどいコ-スへ蹴りこむ




凄い!!・・・大谷選手が一番コ-スを読み取って動いてました。


ノブヒロ、、動けない



今日、、一番頑張っていたのは25番



常連さん・・・笑



走ってました。腰を押さえ込む様子もなく・・・



笑顔



爽やか~・・でもちょっとお疲れ顔だね~



ギシさん・・・絶対に優勝しましょう


優勝したら、ギシさんのファンになります・・・都築さんの次にね(笑)


私がギシさんファンになったら、、古沢優先生がノブヒロ応援してくれるって




 


みなさんありがとう・・・

2013年10月21日 22時03分02秒 | 日記

 


 


みなさん・・いつも I LOVE REDS を見ていただきありがとうございます。


亡き友人のPekoさんの遺言でもある、、「ブログをずっと書いて、伝えて」


友人は私のブログで闘病生活でもレッズを身近に感じてくれていました。


 


友人は自身のブログで闘病生活を書き続けました。


「自分のような人のために、自分のように乳癌にならないように」を伝えるために。


私も、、自分のブログからみなさんに何かを伝えられたら嬉しいです。


 


さすが鹿島戦ですね。。。昨日のアクセス数です。


ちなみに、、アクセスの一番多いキ-ワ-ドは 浦和 ファンサ のようです。


I LOVE REDS で検索してください


 


10月20日のアクセス数が300を超えました。ありがとうございます。


過去に、、、台風の鹿島戦が・・・なんと500人近かったです。


スカパ-も中断されたこともあり私のブログを見てくださったんです。


一日平均200人の方が見てくれています。本当にありがたいです。





  • 閲覧数984


  • 訪問者数316


  • 順位:3,161位 / 1,942,439ブログ中 (前日比)

 



 


今年は、、ナビも決勝まで行くことができ、、最終地である国立へ。


国立も改修工事に入るので、、11月2日が最後となりますね。


 


リ-グも現在2位です。・・・・最終節まで全力で応援しましょう


 


これからも I LOVE REDS を宜しくお願いします。


個人的に好きな選手に偏りがありますが・・・ご了承くださいませ


 


 


 


ONE DAY・・・

2013年10月20日 17時49分15秒 | 日記

 


今日は雨・・・寒いですね。


 


それでも・・昨日の勝ち試合で心はンルンですね


 


・・・ナビスコカップ決勝のチケットが取れません。

(シ-チケ選考は当たっています)


どなたか、、メイン指定席を持っている方譲ってください


ここまで来たら、、指定席で見たいですぅ~


 


今日は。。雨でしたがイベント中のお花屋さんへ


アレンジ花を予約して、、この花束頂きました


ありがとうこざいます。



 


そして、、ネイルサロンへ行ってきました。・・・人生初です(笑)


寝入るサロンではありません(笑)


お友達の紹介でもあり・・・浦和にあります


とても可愛いお姉さんが出迎えてくれました


私の汚い足ですいません



相談しながらベ-スの色を決め、、やっぱ赤でしょ


赤白に☆を2個付けて、、願掛けしました


第2指~第5指はゴ-ルドラインを入れてもらってます。


写真撮るだけで、、、右の足が攣ってます(笑)


お値段が、、高いです、、・・また機会があれば行きましょか



帰宅すると・・・三匹が私のベッドで寝ている



雨でも癒された一日でした


 


 


Jリ-グ第29節・・・vs鹿島

2013年10月20日 00時40分05秒 | 大原

 


鹿島アントラーズ 1-2(前半0-1) 浦和レッズ

得点者:20分 那須 大亮、71分 原口 元気、87分 大迫 勇也(鹿島)

入場者数:32,305人


みなさん・・お疲れ様でした久々に鹿島から勝って帰れた気がします


今回も、鹿島は後援会で参加しました。。。新都心に8時半集合。



9時出発予定が、、バスが道路に停車できず・・・10分の遅れ。


恒例の応援ツア-クイズです。先発、サブ、全員正解しての得点です。


私は、永田選手をベンチ入りさせるか迷いましたが・・大宮戦と同じにしました。



ユニの色、、白にしてしまった


CKの数3本・・・ロスタイム5分・・・考えに考えたんですよ。


7問、8問、9問・・・もちろん正解



試合を予想して考えていると・・・あっと言う間に休憩です・・・笑


お弁当・・鰻が入っていると言うので楽しみに開けたら、、ちっちゃい(笑)



高速道路は渋滞・・・潮来からも渋滞・・・


お友達はすでに到着、、席も確保してくれてました


どこからともなく・・・yoshikoさ~んと声が・・・私は人気者・・お友達ありがとう
(お友達の写真は撮影してません。笑)



鹿島サポ-タ-も気合が入ってました。



相変わらず・・・選手入場前に出すビジュアルいろいろ


おぉぉぉっ凄いね
PRIDE OF URAWA  カッコイイですね。迫力あります



今日はゴ-ル裏です。とても見やすい席をお友達が確保してくれてました。


列並び、、協力してくれたお友達のみなさんありがとうございます



今日も山岸選手・・・仕方ないですね。山岸選手はなんかもってます



この9番にだけはやられたくないですね



今日の槙野選手・・凄かったですね



風が強いので雨が飛ぶ



那須選手もしっかりマ-クしてくれたました。



CK・・1本目。



私の席からの風景・・・



CK・・・2本目。



元気~ってお友達が



CK・・・3本目。



那須選手のGOOOOOOOOOOOAL


きゃ~最高の瞬間



やられる気がしませんでしたね・・ギシさんだと安心感がありますね。



ゴ-ル裏なので、、イマイチ何が起こって、怒ってたのかが


審判、カ-ド・・・ポケットに忘れたんじゃないの



陽介が腰痛



森脇選手は試合中も絡まれてましたね・・・入籍したからかな



ゴ-ル裏からだと元気の走る姿がカッコイイから好きですね



後半・・・



なんとしてでも勝って帰りたい・・・みんな必死で応援




ギシさんが素敵に見えてくる・・・笑。優勝できたら、、来年もよろしく頼みます



陽介さんが戻ってきた・・・大丈夫かな


雨がひどくなってきて、、後半の撮影はなく・・応援に専念しました



森脇選手が何度もベンチから飛び出してるのがウケた



結果は・・那須、原口選手のGOALで浦和レッズの勝利


帰りは潮来インタ-までが大渋滞トイレに行きたくなり、お腹痛くなっちないました


クイズもみなさんのおかげで3位。75点。


1位、2位の人はサインや電子手帳を。私はサインは持っていたので、ワインを頂ました。


優勝したらみんなで飲みましょう


バスツア-みなさん、、お疲れ様でした。楽しい一日となりました。



また・・・サイスタで会いましょう


 


台風27号発生!・・・

2013年10月17日 21時52分38秒 | 日記

 


また台風が来るそうです


22日~24日にかけて予定がある人は注意しましょう。


 


気象庁は17日、マリアナ諸島近海で16日夜に発生し、強い勢力となった台風27号が22日ごろ沖縄・大東諸島付近を通過する可能性があると発表した。伊豆大島や関東に被害をもたらした26号と同様のコースを進むと予想され北上して来週後半に日本列島に接近する恐れがある。 


 


土曜日は・・・

2013年10月17日 20時16分30秒 | 日記

 


 


鹿島に乗り込もう


みなさんは鹿島、参戦ですか


これ凄いですね。。もう4000人集まったみたいですね。バス80台


渋滞だよねぇ。。



私は、浦和レッズ後援会から参加します。


到着が12時30分ですが、いつも一時間くらい遅れるのでお友達、席の確保お願いします。


 


さいたま新都心駅 9:00 出発 ――(貸切バス)―→ 鹿島スタジアム 12:30頃 到着


【浦和レッズ VS 鹿島アントラーズ】 キックオフ:15:00

試合終了後 鹿島スタジアム 17:30頃 ――(貸切バス)―→ 浦和駅・さいたま新都心駅 20:30頃 到着


鹿島側は、、浦和のこの状況を把握し、、どんな作戦で迎えてくれるのだろう


また、たけし城みたいにジグザグゲ-トとか


入場だけで時間が掛かりそうですね。。


負けちゃったな!!・・・

2013年10月17日 01時34分41秒 | サッカ-

 


今日は台風明け・・・


みなさんの通勤の足も大変だったようですね


東京まで新幹線を使い職場へ行った人もいます・・・そこまでして行くか(笑)


私は車通勤ですが・・第二産業道路の新都心入り口が水溜りで、、渋滞・・・


会社の駐車場で傘を広げたら、、、即・・・壊れちゃいました


低い地域は水がでたようです。


それにしても伊豆大島・・・大変な被害でしたね。ご冥福をお祈りします。


一夜明けて家がない、家族がいない・・・私も経験済みなので痛いほどわかります


 


さてと、、負けたのでブログも書きずらい


・・・会社帰りだと、、試合があるという感覚ではなく・・・何か忘れ物しているような・・・


そう、闘う姿勢です
やっぱり、横断幕出して、、5時間前からスタジアムにいないとね


浦和レッズ 2-3(前半1-1) モンテディオ山形

得点者:39分 伊東 俊(山形)、41分 阪野 豊史、67分 宮阪 政樹(山形)、
76分 邦本 宜裕、79分 ロメロ フランク(山形)

入場者数:5,890人



久々の・・・のぶひろ~


18番 GK 加藤順大~・・・直輝のチャントにウルウル



SUBにユ-スが2名練習試合じゃないのにね


・・・監督は何を考えている


勝つ気があるのかぁって思っちゃいましたね


相手は、、山形ですよ、、、強いんですよ



堀之内選手はSUB



ちょっと寒かったですね・・・




会社に車を置いて、、友達の車で~3分かな(笑)
美味しいお弁当買ってくれたので食べました。って、、試合モ-ドじゃないね



前半は直輝、矢島が良く走り、、良い試合をしていましたが・・


時折、、山形の切り返しの速さにもたつく、パスミス・・・下手だな




Bチ-ム、、湘南にも負けたからね・・・ちょっと心配だったよね。


やっぱり~って展開で・・・



J2のチ-ムって良く走る。スタミナもある・・・。




代表帰りなのに、、こんなに頑張ってる・・矢島君いいね




やる気が見れない試合だったですね。監督、ス-ツじゃないし


バラはどうしたの・・リ-グもナビも天皇杯も試合は試合なのに


この辺りから、、私もどうでもいいモ-ド。





直輝がケガしなくて良かった。


前半を終了して 1-1



後半・・・



小島君、、頑張ってたのに・・足が攣っちゃったね


テンション下がり、、写真もあまり撮ってないです・・・


槙野、森脇選手は見てるだけ~、、、、16歳を起用



ロスタイムで、、堀之内選手登場


これが一番嬉しいかも(笑)



2-3 で敗退・・・大ブ-イング



梅ちゃんも関口も・・・華がなかったですね・・Aチ-ムとの差。





今日は褒めるところないなぁ~・・・


土曜日は・・・鹿島


テンションをあげないと


 


台風26号・・・

2013年10月15日 23時58分39秒 | 日記

 


16日朝、関東直撃=大型台風26号


風26号「10年ぶりの強さ」16日朝に関東上陸の恐れ トラックが横転するような暴風も


大型で強い台風26号は15日夜、紀伊半島の南海上を北上した。西日本の大半と東海、関東甲信の一部が強風域に入り、太平洋側を中心に局地的に強い雨が降った。26号は16日朝に関東付近にかなり接近し、上陸する恐れもある。同日午後には三陸沖で温帯低気圧に変わるが、気象庁は北日本も含めて暴風や高波、大雨に厳重に警戒するよう呼び掛けている。


 関東や東海では16日朝の通勤・通学時間帯が大荒れのピークとなり、交通機関の乱れに注意が必要。気象庁によると、最接近または上陸時の26号の勢力は、2004年10月の台風22号以来の強さという。


  勢力は、2004年10月に関東に上陸し、死者・行方不明者9人を出した台風22号に匹敵するという。



 


明日は、、天皇杯・・・浦和レッズVS山形


通常、、仕事は休みですが明日は仕事を入れました。翌日休み。


朝の通勤が心配ですね。。。トラックが転倒するくらいひどいのか


首都圏の通勤ラッシュ時に交通機関がストップすると・・・道路まで渋滞


なるべく早く出勤する必要があるかな・・


一応、電車通勤と同じく・・大幅に道路に影響が出た場合は、遅刻にはなりませんが。。


(3.11後の道路事情は・・3日間くらい遅刻にはなりませんでした)


皆様も通勤、通学・・・気をつけてください。


 


歌舞伎・・・

2013年10月14日 18時56分38秒 | 日記

 


今日は・・・歌舞伎を見に行きました。


次女が行くはずだったんですが・・


ライブのチケットが当たったので、オカン代わりに行けって


ずっと昔、、、15年くらい前に山口で見たのが最初で最後・・・


歌舞伎座に来るのも初めてです


新歌舞伎座になる前はテレビでしか見たことがありませんが・・・綺麗です。



義経千本桜・・・義経なら分かる(笑)



坂田藤十郎、中村芝雀、尾上松緑、尾上菊之助、
坂東亀三郎、中村吉右衛門、尾上菊五郎・・etc



昼の部は第3幕まであるんです。・・・11時開演。



10時過ぎに着いたので、、土産売り場などを見て周り・・・



開門ではなく・・・・会場。


一等席1万8千。二等席1万4千。三階A6000円。三階B4000円。



立派な席でした。



私は一等席の二階。



横断幕ではなく・・緞帳、、、4種類ありました。






序幕・・頼朝から謀反の疑いをかけられ、やむなく都を追われた義経一行は伏見稲荷へ。
静御前が追ってくる。弁慶や佐藤忠信、、が登場。


ガイドを借りたので、、歌舞伎の様子が分かります。


45分・・・やっと休憩


相撲のように、、お弁当が付くわけではないので(笑)・・会場で購入。


美味しかったです


周りの方たちも座席で食事・・年配の方が多かったです。平均年齢は75位かな(笑)



第二幕・・・舞台は変わって渡海屋。


平知盛、女房のお柳、娘役の安徳帝が登場。


・・・知盛は義経一行を襲うが返り討ちに会う。女房は自害し、
知盛は碇を身体に巻きつけ海中へ身投げする。


この場面が一番感動し、、ちょっとウルウルしてしまった。


「死ぬな~」って叫びそうになりました。。。叫んでたら舞台台無しだな


この辺りから、、歌舞伎の凄さに改めて感動しました。


子役とは言え、、プロですね。。私には台詞が覚えられないですね


・・・・試合で言えば、、すでに一試合終わっていますが・・・まだ第三幕があります


 


第三幕・・・舞台は桜が満開の吉野。


義経を尋ねて旅を続ける静御前と忠信。・・・二人の舞がとても美しかったです。


 


4時間に渡る歌舞伎を見終え・・・和風庭園があるというので行ってみました。


ここは歌舞伎座の5階。



歌舞伎座の屋根が見下ろせました。



それなりの・・・庭園。・・・もう少し右にも木々が植えてありますが人がいっぱいです。



18000円はお高いと思いましたが・・演技力の素晴らしさ、衣装の輝き。


4時間に渡る演出の料金は妥当でした(笑)


また、機会があれば見たいと思います


学生の頃、、源氏と平氏の闘いで扇子を持ち体育祭で踊ったのを思い出しました。


 


花火大会・・・

2013年10月13日 23時25分34秒 | 日記

 


今日も良い天気でしたね・・・


今日は、さいたま市政令指定都市10周年記念花火大会


混雑するので迷いましたが・・・さいたま市民なので行くでしょ(笑)


ここは夕焼けが綺麗に見える場所ですね


地元の方でしょうか、、田んぼ道にすでに場所取り、、PM5:00


北浦和西口からバスが出ていましたが、、16時の時点で長蛇の列


待つの嫌なので、、タクシ-=333  2000円もかかった


帰りは国際興業バスに乗りましたが、、、タダだった


遠くに山々が見え・・空気も澄み渡り綺麗でしたよ。



ずら----っと屋台が出ていて、、大和田の花火よりも歩きやすい



タクシ-は規制されたとこまでで下ろされ、、そこからは10分くらい歩いたかな。


本部前が一番見やすいと知っていたので・・・本部前の土手まで歩きました。。


途中で焼きイカと焼きそばを買いました。


これ、いっぱい入っているでしょ・・・でもね、パックが他の店よりも一回り小さいんですよ。


騙されちゃダメ・・・いっぱい入っているように見えるだけ(笑)


でも、、美味しかったです



まったくさ、、屋台の兄さん、、いらっしゃいもなく


注文も「なに」 って・・・「ありがとう」もない・・・ちょっと気分悪いな


衛生面とか考えると、、あまり屋台は好きではないんですが・・


食中毒がでたというニュ-スもないので買います(笑)



一般協賛が多かったですが、、
スタ-マイン、大スタ-マイン・・スペシャルスタ-マイン凄く綺麗でしたよ


今日は午前中の風が上空の空気を浄化してくれたので星も見えるくらいに綺麗な夜空。


その夜空に咲く光の花、蝶、ハ-トの形をした花火はとても綺麗でした。


やはり・・・一番綺麗なのは・・・これですね


フィナ-レは、、バスを待ちながら見ていました。


スペシャルスタ-マイン


この10月の半ばの夜空にこんな綺麗な花火を見ることが出来て嬉しいです。


花火の尾が、地面にたどり着くくらい光が頭上から流れ落ち・・お見事でした


ブラボ-



今日はカメラ忘れたので、、携帯で撮影。


簡易トイレがたくさんありました。車椅子用のトイレも完備(洋式)されてましたが、、


洋式がたくさんあるといいですね。お年寄りもたくさんいましたから。。


トイレットペ-パ-がなくなり、、女性の方はとても困っていました


警備員の数、、バスの誘導もとてもスム-ズでした。


18時30分から打ち上げられた花火は・・20時30分に終了。


2時間立ちっぱなしでしたがあっという間でした