日本代表戦

2018年10月17日 00時45分29秒 | 日記

 

 

代表戦に行ってきました。久しぶりです(*´▽`*)

今日はお友達からチケットを頂ました。ありがとうございました。 

とても楽しく、良い試合が見れました✨

やっぱり、日本を代表する選手たちの華は違いますね!!

綺麗だね・・・埼玉スタジアム

画像に含まれている可能性があるもの:夜、屋外

友達と待ち合わせ・・・左回りだと北に行かれない やっぱり埼スタは広いですね( ̄▽ ̄;) 

画像に含まれている可能性があるもの:夜、屋外

 そうだ!!  いるんだよね、忘れていた。。。会えてよかった(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

ウォ-ミングアップ

槙野選手と原口選手はでないかぁ~( ̄▽ ̄;)

DSC05174

元気、、髪型が違うせいか、、ほっそり見える。

DSC05176

う---ん。なんだかなぁ~( ̄▽ ̄;) なんか違う・・・

私の席の近くに元日本代表選手がいてましたが(*´▽`*) オ-ラがあるから目立ちますぅ。。。

DSC05205

DSC05212

攻撃的で良いサッカ-していましたね✨ 大迫~半端ないって( ̄▽ ̄;) 外しまくり~

DSC05214

夜の写真なのであまり良い写真がないです(;^_^

DSC05218

DSC05249

DSC05250

DSC05227

真ん中が開いてしまって、、失点シ-ン!!

DSC05228

DSC05229

DSC05252

DSC05254

DSC05264

大迫~半端ないよ!!!

DSC05265

遠藤選手・・良いパス出していましたね!! 長谷部選手のようになってほしいなぁ~

DSC05268

元気も見れた!!!

DSC05280

DSC05286

良い試合でした(*´▽`*) 

DSC05272


最新の画像もっと見る