明日は!!!・・・

2013年10月04日 21時20分22秒 | 日記

 


明日はダ-ビ-!!
山田暢久選手の500試合お祝い<WBR>したいですね!!

お天気どうかなぁ~
自分が濡れるのは構わないけど、<WBR>、横断幕が濡れると大変なんです<WBR>
写真に撮れないけど、ゴ-ル裏な<WBR>んてかわいそう。
帰りに裸になりユニを絞っている<WBR>姿・・勝てば笑顔ですが、、負け<WBR>るとねぇ、、ユニを叩きつけてる<WBR>
あの長が~い横断幕なんか片付け<WBR>るの大変なんです
どうか、、開門時間までは降らないでほしいです<WBR>

昨年の<WBR>今頃のレッズの成績がどうだった<WBR>のかと振り返ってみました。
そうだった昨年、阿部ちゃん<WBR>戻ってきたばかりなんだよねぇ~<WBR>。ずっと居た気がします

<WBR>


9月・・・ガンバ相手に0-5で<WBR>ホ-ムで負け。
10月・・・降格した札幌にホ-<WBR>ムで1-2で負ける。
11月・・・広島に勝って希望が<WBR>もて・・。
12月・・・最終節、名古屋に勝<WBR>って3位になりACL出場権獲得<WBR>したんだよ!!!
・・・2年くらい前のような気が<WBR>するのはなぜだろ(笑)
http://<WBR>blog.goo.ne.jp/<WBR>ilovereds23/m/<WBR>201212

残り7試合・・・最終節だけは万<WBR>歳したいです
今年も残り88日です。
悔いのないよう毎日一生懸命頑張<WBR>りましょう(笑)


悔いのないよう、、告白する!
「都築さん大好きです。」
「ASKAさん早く元気になって<WBR>ね。会いたいです」
「のぶひろ頑張れ!好きです。」
「幸輝くん、ギシとノブヒロに負<WBR>けてない、自信持って頑張れ」
他にも好きな人いますが、、内緒<WBR>です(笑)

この一週間がとても長く感じまし<WBR>た・・・
一日が二日位経過しているような<WBR>疲れ(>_
一日24時間。。。帰宅してから<WBR>あっという間に24時になってし<WBR>まう。
一日30時間あれば、帰宅してか<WBR>ら半日遊べるのになぁ~
結構みなさん遅くまで起きてます<WBR>ね(笑)
みなさん勉強しているのかな・・<WBR>(#^.^#)
選手の方、、早く寝ましょうね(<WBR>笑)

病院勤務していると、、明日と言<WBR>う日が必ず来るとは限らない。
今日、今、そこに居る人を大切に<WBR>したいです。
さぁ、、明日は応援頑張りましょ<WBR>う!!



無駄な抵抗!!!・・・

2013年10月04日 00時15分21秒 | 日記

 


このヨ-グルト・・・好きで時々買うのですが・・・


R-1


この間ある先生のブログで188を消されたら、本当に18番下ろされちゃったし


Reds-18だよ (笑)


加藤選手、、お子さん生まれましたね。


次男誕生おめでとうございます!


 


湘南戦の帰り、、実はタクシ-乗り場で加藤選手見かけました。


ただ事ではないなと判断し、、挨拶だけして私たちもタクシ-で駅まで。。。


気になるダ-ビ-の守護神は・・・GK代えても得点しなければ勝ちはないよ


今までのGKを交代したり、暢久選手を下げたりやめましょう。。笑。



無駄な抵抗してみました