深大寺

2018年10月17日 19時27分06秒 | 日記

 

 

深大寺に行ってきました。

調布駅からバスに乗ります220円。

今年は初めてだったかな・・良く行くので忘れてしまう。

東京にあるとは思えないくらい。神大寺植物園と合わせるとかなりの広さです。

 

お寺の周りを流れています。

PA171983

紅葉はまだまだですね。紅葉時期は混雑です

PA171984

PA171985

PA171986

PA171987

PA171988

PA171989

PA171990

PA171991

PA171992

PA171993

PA171994

もう秋ですね。こんなに綺麗な花が咲くんだ・・

PA171995

これも可愛い・・・なんと言う木かわかりません。

PA171996

PA171997

植物園・・・バラが咲く5月に比べると人は1/3かな。年配の方が多いです。

PA171998

PA172000

剪定した後に咲くので、高さがばらばらですが、秋のバラはおとなし気に咲いています。

いろんな種類があるので名前が覚えられません。

PA172001

PA172002

PA172003

PA172004

PA172005

PA172006

PA172007

PA172008

PA172009

PA172010

PA172012

PA172013

PA172014

PA172015

これ・・・好きかな。好きなバラは咲いていませんでしたが、綺麗です。

PA172016

PA172017

PA172018

PA172019

PA172020

PA172021

PA172022

PA172023

自分を撮影してみた(笑)

PA172024

PA172025


最新の画像もっと見る