猫がいる生活

2018年10月13日 10時51分57秒 | 日記

 

 

ゆっくりと起きた曇りの朝・・・

猫は何度も部屋に来たり、寄り添ったりしている。文句言わないのがいいね~(笑)

ご飯あげて、掃除機かけて、洗濯する。曇りだけど外に干した。肌寒いですね。

お気に入りのコ-ナ-に灯りをともし、テレビのyou Tubu ASKAさんを聴く。お休みって感じがする時間(*´▽`*)

 

43788892_1392851547515981_1774537245252911104_n

 

あなたの人生にいてくれる人を大切に。
短い人生、少しでも後悔のないように。

44070863_1392851524182650_5181410788836900864_n

出会った人に左右されやすい性格。

良く、、良い女には良い男がついている・・・って聞くけど本当だと思う。

何かが崩れていくと、嫌みや小言を言い合うようになる・・いずれ離れてしまう。

好きで悩むのは好きだからではなく。相手の言動や行動に不安があるから・・・

嘘は嘘でいい 知らない方がいい 今が良ければそれでいいのだ。

相手を思いやるって・・相手に嘘も必要…難しいね。

 

そんなこんなを思った朝でした。

 

 


最新の画像もっと見る