今日の月

2018年10月18日 19時56分39秒 | 日記

 

 

 

今日のお月様。

様・・

太陽様とは言わないですね・・・どうして月には様をつけたりするんだろう・・・(笑)

PA182059

 

一日が早いです。

寝るとすぐに朝になります(笑) 仕事していても早く感じる。

あっという間に一週間が過ぎてしまう。

人生もう半分が過ぎました。いつか迎えが来ます(笑)

そのうち、自分のこともわからなくなるのだろうね・・・

この先は楽しく過ごしたいものです・・・

 

薬を服用してから手足がだいぶ楽になりました。

朝起きてからの手の浮腫みが半分くらいに軽減した。

足の浮腫みはまだちょっとかな。紫斑も塗り薬で赤味が引けてきました。

 

4月から子猫を飼っているので、同じくらい生きないとね(*´▽`*)


最新の画像もっと見る