shampoo~・・・

2013年10月25日 23時41分58秒 | 日記

 


 


浦和の伊勢丹に L`OCCITANE が出来ましたね。


最近お友達の影響でお気に入りです。・・・お高いです


香りがとても好きになりました



そして今日、勧められたクレンジング・・・泡状でなめらか~


本来の肌の色に戻してくれるそうです、、、


勧められると調子にのって買っちゃうんだよねぇ、、、 で・・翌月の引き落としが


来年のDiary と ポ-チいろいろもらいました。


伊勢丹カ-ドで5%引きで~す。



 


来月発売の、、、ボディ-オイルが気になるなぁ~。


最近は、、子供たちに手が掛からない分、自分に手が掛かります。


病院、美容院、化粧品、サプリメント・・・整体・・・誰かの追っかけ


「あした死ぬかもよ」


だから毎日楽しく過ごしましょう~


 


台風・・・

2013年10月25日 23時24分18秒 | 日記
 

 

時折、、雨脚が強くなるさいたま市・・・

 

みなさん、、注意しましょう・・・

 

 

台風27号は25日午後、九州・四国の南海上を速度を速めながら北東へ進んだ。26日には東日本の南海上を進み、昼ごろには伊豆諸島に近づく見込みだ。台風の北東側の前線が活発化する影響で、東日本は広い範囲で大雨になるとして、気象庁は土砂災害や河川の増水などへの厳重な警戒を呼びかけている。

 
東日本では26日朝にかけて1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨が降り、関東や伊豆諸島では局地的には80ミリ超の猛烈な雨のおそれがある。26日午後6時までの24時間雨量は、いずれも多いところで伊豆諸島250ミリ、関東甲信200ミリ、東海180ミリと予想されている。

 

 


 東海道新幹線は25日午後9時27分頃から、掛川―浜松駅間に設置している雨量計が規制値に達したため、同区間の上下線で運転を見合わせている。



 日本列島の南側に接近した台風27号の影響で、西日本の各地でも被害が相次いだ。高知、徳島、愛媛など6府県では、約1万6000世帯(約3万6000人)に避難勧告が出された。


 


季節外れの台風の影響で、、各地のイベントが中止、、一日ずれていたら、、レッズの試合も分からなかったですね。


もう被害者がでないことを祈りたいです。。。