いくやの部屋

日常生活や趣味などについて気ままに書き綴っています。

テンションが上がる

2022年01月30日 | 日記
財布にクレジットカードを入れているのですが、財布の劣化でカードに汚れが付着して使えなくなってしまったことが何度かありました。
本革のいいものが欲しいと思いながら、使っているのはいつも千円の財布^^
安物は長く使っているとカードがダメになってしまうので、毎年買い替えることにしています。勿論買うのは正月のセール期間中・・・(^^)
今年も正月に買いました。千円でも選ぶ時は真剣ですよ(`・ω・´)キリッ 。迷いに迷って良いものをゲットできました。
色や使い勝手など考えながら、最終的な判断は、手に取ってテンションが上がるものにします。
こうやって買ったものは、後でも後悔がまず無いですね。
値段の高い安いは関係ないと思います。
このテンションが上がる感覚を大事にしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠負債 | トップ | 心の置き所 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事