今日の晩御飯

晩御飯のメニュー

入籍3周年記念日

2007年06月30日 | その他
今日は記念日のお祝いです


まずは、いつものシャンパンで乾杯


サーモンのテリーヌ~サラダ添え~
参考にしたレシピはこちらです
今回は生クリームを使って作りました。
いくらもトッピングしました


ホタテのソテー~トマトサラダソース~
参考にしたレシピはこちらです
鶏ハム入りデビルド・エッグ


牛すね肉の赤ワイン煮込み
今日のメインディッシュです
時間短縮の為、圧力鍋で作りました
マッシュポテト・人参のグラッセを付け合せて盛り付けです


男の3連チャン
「男前豆腐」シリーズで新しいのを発見しました
今日は一番下の「マサヒロ」をデザート代わりに食べました

プレゼント

花束をもらいました            メッセージ付です
どうもありがとう


参加してます。応援よろしくお願いしまぁ~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テリーヌ (らっこ)
2007-07-05 11:08:24
一目ぼれだったので、レシピお借りしてアップしました~

記事中にミニリンク貼らせて貰いましたよ~
TBさせて貰うね
>らっこちゃん (プリン)
2007-07-05 15:57:43
は~い
らっこちゃんとこに遊び行って、
アップしたの見てきましたぁ~
はむちゃんに不評だったのは残念だったねぇ。