湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

春を呼ぶ色

2018-01-18 | ●色の話

んにちは!  湘南、寒川町の 
あなたの外見力を高めブランディングする
「自分力向上プロデューサー」の琴崎京子です

ショッピングモールを歩いていたら 目に飛び込んできた色があります。
まるで桜の花のような 淡いピンク色。

薄手のアコーディオンプリーツのスカートでした。

この色は 私が高校生の頃からずっとあこがれ続けてきた色でして、思わず衝動買いをしてしまいました。

高校生の頃 友達の中に 飛び切り美しい人がいました。
その人が私服で ピンク色のアコーディオンプリーツの半袖ワンピースを着ておられるのを見て、私も着てみたいと思いました。

「そのワンピースどこで買ったの?」と素直に聞けなかったし、たとえ聞いたとしても 真似て着ることはできないし・・・とグズグズしているうちに夏はあっという間に終わり、年月もビューンと過ぎ去り、私は すでに人生の折り返し点を超えてしまいました。

桜色のスカートを見た瞬間に 当時のことが頭をよぎりました。

この色を 今着なかったら 一生着れないで終わるでしょう。 
年甲斐も無くと言われても、心残りのないようにチャレンジしておきます(笑)

暦の上では 明日から大寒。
一年で一番寒い時期になります。
が、このスカートを見ていると もう春が来たように錯覚してしまいます。

 

あなたに似合う色みつけます。こちら

ホームページをリニューアルいたしました。 こちら

「パーソナルカラー」と「カラーセラピー」と「メイク」で 
あなたの外見力を画期的に高め
ブランディングする
イデアルスタイルの コンサルティングを手掛けております。

神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス

090-6834-8948

0467-67-4034



最新の画像もっと見る

コメントを投稿