湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

私の城下町

2017-08-18 | ●出来事・気づき

 

 こんにちは!  湘南、寒川町の 
あなたの願いを叶える「カラーコンサルタント」琴崎京子です

故郷の山の中腹にあるのは、戦国時代の武将、毛利元就の家紋。
私たちは子供の頃から ずっとこの紋を身近で見て育ってきました。
小学校の校章も この紋でした。

町を歩くと山の中腹に貼られた見慣れた家紋が 目に飛び込んできます。

買い物帰りにゆっくりと 小学生の頃に 通った道を歩いてみました。
昔 友達の家が有った場所には もう家は無く駐車場になっていました。
そういうケースが3つも 4つも・・・・

みんなどこに行ったのでしょうか?

故郷に住み続けている友達もまだたくさんいるので、調べてみればわかるはずですが、調べようというほどの気力もなく、
わかったところで何ができるだろう?などと考えながら お天道様のもとを歩き回りました。

昔は広いと思っていた道が こんなに狭かったの!?
友達の家に遊びに行って、大きな家だと思っていたのが、これだけの面積!? みたいに感じることが多々あります。

まるで自分が巨人になったみたいな不思議な感じです。

 

 
カラーリストランキング

   

メイクアップアーティスト養成講座の受講生を追加募集しています。
詳しいご案内を差し上げます。
【お問い合わせ】 
090-6834-8948
ideal@water.ocn.ne.jp 

 

パーソナルカラーとカラーセラピーで あなたの内面と外見をリンクさせ、
あなたの実力を「見える化」する
IDEAl styleの カラーコンサルティングを手掛けております。
神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス
0467-67-4034 

 

日常生活を綴る プライベート・ブログはこちらです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿