陽だまりでアフタヌーンティ

願望をタイトルにしました。
食べたり作ったりする事が好きなのでそんな話を中心に、時にはその日の出来事を添えます。

初泳ぎ!(1月10日)

2017年01月10日 | Weblog

 

13時    ・今年初めてのプールに行きました。

       (陽光が入りこむ室内プール、みなさん・・・元気いっぱいの力泳でした)

       (いつもより、プール内・・・多数の人でした)

       ※ 1月の行事には・・・なんでも「初」がつきます。

         1)初弘法 2)初天神・・・とか

        (更衣室で男性と「おしゃべり」)

        (水泳教室に入っていて、週/1回・・・月/5100円)

        (上手に教えてもらい、薬代と思えば・・・安い!と笑顔)

        ※ 後期高齢者・・・なんでも「夢中」になれるものがあれば・・・万歳!

おやつ     ・ぜんざい ・塩昆布


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「吹奏楽団・京都・ムジーク... | トップ | 相性とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事