思ったこと

日記帳

引っ越す予定

2020-11-01 23:23:19 | Weblog

先月は鬼滅の刃を見た。評判がいいアニメはキングダムにしろ面白い。
一気に見たが、2019年の新しいアニメなので、シーズン1しかなかった。
映画にもいきたいところだが、少し我慢している。
 菅首相は学術会議で気に入らない人を任命せず十分な説明もないまま
居直った。ケチが着いた気がする。期待が持てない。
 2050年排出ガスゼロはなかなか思い切った目標だが。
 仕事の方だが、年内は最悪、中国に頼れるので、頼ってしまった。
ピンチは続く。相変わらず1回夜勤するなど、他の客先でテレワークを
しているのと大違い。会社で働けるのは幸運かもしれないが。
 コロナがヨーロッパでひどいことになっている。スウェーデンはロック
ダウンしない方針を貫いているようだ。
 大統領選挙はトランプが負けてほしい。あんなのが、大統領ならアメリカ人は
信用できない。
 先月も1回帰省した。今度は、昼、夜もごちそうになり、ゆっくりできた。
 父も元気そうだった。

 電話番号を登録するぐらいなら、ブログを引っ越す予定。
 
1. 腹筋、背筋、うでたてふせ、スクワット 17250/16000回 
2. 足上げ1.5分、壁逆立ち1分 各 175/160回
3. ランニング 908/1000Km 
4. 水泳 20.4/30Km
5. ブログ投稿  24/24回 
6. 朝 6:25 テレビ体操 169/200回
7. 2回以上投稿 0/2 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿