氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

研修前のひとり視察

2017-10-16 14:56:26 | 議員活動
一週間の研修の前に、ひとり視察をしてきました。
以前視察に行った若狭町の熊川宿を訪れました。改修工事をしていて、着々と整備が進んでいることが感じられました。やはり何か落ち着く町並みを若桜町にも早く取り入れていけたらと思います。鯖街道のルートも通りました。本当に地域でされていてお土産を買えなかったのが残念でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女のエレクトーン発表会 | トップ |  市町村議会議員研修5日間コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

議員活動」カテゴリの最新記事