氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

ももてなし新橋店訪問

2023-10-17 17:36:00 | 食・レシピ
 要望活動の時間までに、鳥取県岡山県のアンテナショップに伺いました。
 入り口に大山乳業の牛乳を使ったワッフル?を販売されていて、早速、購入させていただきました。鳥取駅前で、ワッフル専門店をされている人で、東京での販売で3日間販売されるそうです。小腹が空いていたこともありましたが、とても美味しくいただきました。若桜町の出であることを伝えると、漫談もしているので、何かの機会で呼んでくださいと言われました。ワッフルやと講釈師の二刀流だそうです。ぜひ、若桜にも来てもらおうと思います。
 こうした鳥取県の若手経営者に、チャレンジする機会を設けておられるそうで、とても良い取り組みだと思いました。下旬には、つくしんぼウインナーを提供されるそうですし、ふくさんも販売されるそうです。若桜のことをよく知っておられるアンテナショップコーディネーターの坂本幸照さんとしっかりと話を聞く機会があり、有意義な時間になりました。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美作岡山道路北部延伸道路整... | トップ | 鳥取県地域安全フォーラム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂本幸照)
2023-10-17 18:35:53
本日はご多用中、新橋アンテナショップにお立ち寄りいただき、有難うこざいました。お急ぎのところお引き留めして申し訳ございませんでした。ワッフル専門店の杉本氏も先生とお会いでき、たいへん喜んでおりました。若桜に因んだ講談を考えるよう伝えておきましたので、是非機会がございましたら呼んであげてください。

美作岡山道路の延伸にもご尽力いただいている由、岡山へは車でなかなか行きにくいと歯がゆい思いをしている身としては大変有り難く存じます。早期延伸に向け、今後も岡山側とも取り組みをよろしくお願い申し上げます。

先生のような若い方が県議会に議席をお持ちであることを大変心強く思います。ますますのご活躍を心より祈念いたしております。本日は誠に有難うございました。
Unknown (前住孝行)
2023-10-18 15:04:54
本当にもったいないコメント、ありがとうございます。
財布を落としていて、アンテナショップで何も購入できず、申し訳なく思いながら、店をあとにしました。坂本さん、杉本さんと出会いがあり、少しの時間でしたが、有意義な時間となりました。ありがとうございました。

美作岡山道路北部延伸は、鳥取県にかなりメリットがあると思います。両県で協力し合いながら進めていければと思います。

次は、議席があるかどうかは分かりませんが、4年間の任期でできる限り思いの共感できることには活動していきたいと思います。まだまだ、分からないものですので、ご指導、ご鞭撻をよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事