氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

公園草刈り

2024-05-09 14:09:00 | まち歩き
 気になっていた地元集落の公園の草刈りをしました。なかなかすることができなくて、久しぶりの草刈りとなり、公園の機能を果たしていない感じになってきています。以前植えていたスイセンやギボシなどを避けながら丁寧ではないですが刈れたので、気持ちもスッキリしました。調子に乗って、駐車場の周りも草刈りして、刈りっぱなしなのは気になりながらもしないよりはマシかと思います。なかなか手が回りませんが、住みよい町の一つとしていけたらと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花まつり | トップ | つくよね神社祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事