やなぎのブログ

何かネタになるような出来事があったら、日記代わりに書きます。HPと掲示板も併せてご覧ください。

2月11日(土) 建国記念日 だらだら

2023-02-11 20:13:01 | Weblog
上の画像は昨日の夕飯。半額だと2パック買ってしまう。寿司だけだと寂しいので、温かいものも食べたくて、カキフライも買った。広島産だし。で、多すぎてお腹が苦しくなった。昨夜はいつも通りに、日付が変わってから寝たものの、今日は朝8時過ぎとか正午とかに一旦目が覚めても起き上がる気力がなく、また横になったら、15時まで寝られた。恐るべし、ぐーたら生活。

(追加注釈。右上の白い椀は、湯を注ぐ前のインスタント味噌汁。木のお椀は1つしかなくて、まだ洗っていないとコレになる。)

昨日は10日で、楽天で買い物をするとポイントが多く付く日だったので、買おうかやめようか迷っていた腕時計を、買っちゃった。1万円だよ!。1000円程度の腕時計が似合う僕に、不釣り合いなのにね。色も。届くのは15日くらい。

しばらくは、寿司を2パック買うのはやめて、倹約生活を送ろう。

3月には、カングーの修理で18万円。さらに、ポロの車検で恐らく20万円以上は飛んでいく。闇バイトでもするか(←それはダメ絶対)。

ドライブに行って、現実逃避したいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日(木) ウォークマ... | トップ | 2月15日(水) 腕時計、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事