お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ドッグラン

2013-12-22 19:51:06 | Weblog
お友達に千葉の圏央道ができてすいらんリゾートパークのドッグランが近くなったと
教えてもらったのでシュッパーツ!
ところが横浜まで来て、この先アクアラインが渋滞、湾岸も渋滞、という事で急遽Uターン!
結局いつもの足柄に行きました。
高速から富士山がきれいです。

ところが出口が御殿場アウトレット渋滞!
今日は渋滞日和でした
でもお蔭で出口付近からの富士山を満喫できました。

ドッグランからでも富士山が見えます。


「どこでもボール遊びができればOKさ!」の風とお福。

銀も「走れればOKよ♪」

この頃本当に元気で見ていて嬉しいです♪
ダイナミックな走りを見せてくれます

お福も良く遊びます。

走り方もこちらも小さいながらダイナミック!

小回りもききます。
「あれ?ボール?」

キャッチ!

風との競争にも負けません!

風はちょっと押され気味?

トコトコ…
続きはまた明日…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る! | トップ | ドッグランの続き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (トコポン)
2013-12-22 21:15:19
おふくちゃん、見れば見るほど、やることなすこと斗摩そのものです。
足柄のドッグランに斗摩を連れて行きたいといつも思うのですが正直不安なんです。
あの子、よその子とあまり上手にかかわり合えないので吠えたらどうしよう、とか喧嘩になったらとか色々心配事が多くて、、、、。
おふくちゃん達だけなら大丈夫だと思うのですが道ですれ違う事もままならない子なのでドッグランに一度も行ったことがありません。
幸い家の周りにはボール遊びを一人で満喫出来る所があるので良いのですが楽しそうなので連れて行ってあげたいのですが、、、、。
Unknown (園長先生)
2013-12-23 03:12:01
大丈夫。新年になってとこぽんさんがスケジュール的に大丈夫になったら、一緒に和田堀行きましょう。近場で練習してから足柄ゴー。
Unknown (銀&風&お福ママ)
2013-12-23 08:30:05
トコポン様
やっぱり兄妹ですね、似てますか?

お福も初めて会う子は警戒してガウガウ言って銀の影に隠れたりしますよ~。
内弁慶で基本臆病みたいです。
なので実はドッグランも他のワン達と一緒にならない所をさまよっているのです
お兄ちゃんなら大丈夫、今度ご一緒しましょうね。

園長先生
うちのお福も基本的な躾してほしいです…(私では甘いらしいので
Unknown (トウモト ジュジュ)
2013-12-23 20:59:16
渋滞で、大変でしたね、でもスゴイ、Uターンして足柄。我が家ならば、だらだらやる気無く、目的地に行くか家に帰るか、だいなしになるかな

金ちゃん達の楽しい、お顔イイですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事