社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

母は月水金、デイケアに出掛けます。私は、その間に仕事をしています。介護&シャローシです。

お中元漂泊。

2017年05月18日 15時23分26秒 | Weblog
「中央デパート」の特売パンフレットを父が捨ててしまったらしく…。

いわゆる町内会の回収に出したようです。今、世話役の家へ「まだ置いてあるかどうか。」聞きに行っています。

困るのは、去年と同じことを繰り返しているということで…。

この「中央デパート」で「お中元」を頼んでいるのを知らないわけがないんですけどね。


今、父が帰ってきて「見当たらなかった。」そうな。

デパートに電話して再送して貰うのは簡単なんですけど…。

印字してある住所が再度、印字できるかどうか。


デパートに電話した結果。

「印字はできません。」ということでした。

まあ、住所とかは記録があるので、それで何とかしましょうよ。

デパート側も去年、発注票を3枚は入れてくださいね…と言っていたのに入っていたのは1枚。

返信用封筒も入っていなかったけど…。

今年は大丈夫か??


ちなみに…。私は、お中元・お歳暮はしない主義。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「高齢者の見守り」は大変な... | トップ | 魚屋まで2時間。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。