みみのアンテナ

得た情報を発信・また受信したい

パソコンを買い替えたが

2018-11-05 10:36:54 | ショッピング
パソコンを買い替えたので、そのパソコンで
溜まっている、私のニュースをアップしょうと思っていた。

ワクワクしながら、パソコンを開いた。
ネットに繋がらない❗

ネットの接続会社BBiQに、電話してことなきを得た。
だが、自分のユーザーとしてのIDや、しばらく使っていないパソコンの
メールアドレスを、そのまま使おうと書類を探すが、入院したり他所の
書類と混ざってしまったのか、正直、書類整理の苦手な私は、後でいるかも知れないと、思ってしまうので全部取っている。

職業を事務屋にしていたら、一番に肩叩きにあったことだろう。

BBiQに連絡を入れ、もう一度発行して欲しいと言うと、個人情報なので
有料になります。
頭、いや少し若かった頃 「トサカにくる」と流行ったが、
その通りだった。 300円です。金額の問題ではない。自分のIDだよ。

お金さえ払えば、他人の情報が得られるってことに、ならないか?

仕方なく、本日はスマホから。

記事を書くという、欄をクリックすると容易にこの編集スペースが
表示される。

だがログイン用のパスワードが分からない。
変更したいが、登録しているメールアドレスを変更しないまま、ブログアップしているので、往生している。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿