てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

10月1日、今日が最終戦じゃあ~~~

2016年10月01日 05時58分14秒 | Weblog


  いま外は雨なんじゃけど、朝方一杯降って夕方には晴れることにしよう

  今日は黒田が投げる、7年連続の2桁勝利に向けてね

  「今日しか来れないファンもいる、ファンのために勝つ!」

  黒田の気持ちはこれだろう

  

  今日は記録づくめの日になるかもしれない

  田中広輔が今日出ればフルイニング出場で

  高橋、野村に次ぐ球団記録3人目になる日

  全試合出場は大したもんじゃ~~

  競馬の世界にシンザンという名馬を称えた言葉

  「名馬、これ無事」

  ぬかるみの雨の中でも、斤量を大きく負わせられても

  いつも終われば「1着」

  全試合出場とはそういうことなんじゃろうネ~~

  そして「なんとか誠也」の鈴木誠也は今日ホームランを打てば30本

  彼ならキットやるだろう

  そして新井は3割台でシーズンを終えることになる

  今年はいっぱいの記録づくめ

  しかし、雨音がだんだん強くなってきた・・・

  野球の神様よ、夕方6時には「晴天」にしてよ    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿