てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

へとへとでも大瀬良14勝目、カープのマジックは22となった!!

2018年08月26日 07時09分30秒 | Weblog
 

  大瀬良のピッチングを見ていたら

  いつ打たれてもおかしくない投球だった

  案の定1回に1点先取された・・・

  だが、その裏「丸」が3ランホームランじゃあ~~

  きのうとは違う展開になった

  

  祐輔の時にもと思うが・・・

  これは「封印」しよう

  鈴木誠也、バティスタがホームラン

  カープの強みで勝ったね

  今日は、高橋とかいうピッチャーじゃが大丈夫かい

  巨人に坂本が帰ってきた

  これは大きいねえ~~~

  敵ながら「あっぱれ」と思う菅野が完封

  こんな試合が見たいね、さすが菅野と思う

  

  坂本のカムバックはこれから巨人に大きな力が入る

  カープの相手は「巨人」

  CSで会おうよ、強くなれ巨人

  強い巨人を倒すために広島カープがあったんじゃもんね

  今日は、昼から巨人戦があるので家にいよう

  こんな記事があったよ

  小学生の「カープ記者」が久里にインタビュー

  

  「豆記者」たちの引き出したた答えは

    座右の銘は?

    「やるかやられるかが座右の銘。自分を鼓舞してる」

    ライバルは?

    「ライバルは同期の大瀬良」

    尊敬するのは?

    「黒田さん」

  スゴイね!!!

  小学生が、もう「カープ女子」かあ~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘ん)
2018-08-26 13:48:29
こんにちは。

カープのファンであり、中国電力駅伝チームのファンでもあります。

岡本直紀くん、北海道マラソン優勝、やりましたね!

これがフルマラソン最後かな、と思っていたら、スルスルとトップに。
中国駅伝で以前のフォームより落ち着いたとは感じていましたが、まさか でした (^o^)V

コメントを投稿