てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

また忘れかけていたあ~~・・・・・・

2021年01月17日 15時38分01秒 | Weblog

いま、毎日3,000歩を目標に歩くことにした!

寒さよりお日様が長く顔を出したから~~

肺呼吸が苦しいので主治医の先生に言ったら

タバコの吸い過ぎが祟って、私の肺は「90歳」

だから下り坂や平面の歩きはいいが、上りとなると

肺呼吸が苦しくなるんですとの回答、酸素ボンベをもって

歩く生活をしようかな???でも、カッコ悪いしね・・・

我が家の玄関先に「葉牡丹」

なかなかいいねえ~~

今日は「阪神大震災」26年目の日だが、。テレビは相変わらず

「コロナ」ばっかりで、政府への批判じみた報道姿勢ばかりで

「ウンザリ・・・・」

困ったときは「原点に戻れ!」

「三密」という聞きなれない言葉に対応しようとして

おぼつかなく「蜜」をしないようにしていた去年だったのに

「人」との接触を避けることなんだが、もうそれを忘れたかのよう

ヤハリ原点は「三蜜」だと思うがね!!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿