てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

やったあ~逆転で中日に勝った!

2013年09月25日 05時46分02秒 | Weblog


  家に帰りラジオをすぐつけると
  アナウンサーの声が元気ない

  0-3で負けていた
  ピッチャーは野村祐輔
  この前の悪い野村かと思ったほど

  ラジオを消してテレビを見る
  少ししてまたラジオ
  なんと2-3になっていた

  これはと思うと丸の3塁打
  菊池のヒットで逆転

  野村君が立ち直ったようだ
  それから最近の救援リレー

  

  選手一丸の勝利ジャア~~~
  エルドレッドの弾丸ホームランで止め

  最後はミコライオでゲームセット

  

  今日勝てば!
  本当にクライマックス出場

  今日はバリントン
  中日は若手を出して経験を積ませるという
  早くも白旗を上げたようなものだが
  いかがなものかねえ

  総力戦で最後まで戦うという発言をしてほしい

  でも本当かね
  勝てば16年ぶりという
  いやいやまだ確定ではない

  今日今日

  今日はテレビ中継がある
  気合を入れてテレビ観戦だ
  キット広島県民も固唾をのんでテレビ観戦だろう

  何とか勝ってほしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿