てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

また、また進化 ホームページ

2008年04月28日 22時37分40秒 | Weblog
あさ、さつきちゃんからメールが来た
今日、貼り付けるからというメール

さあ、シャキシャキして私の作業をしよう
だがなえ~、実際やってみると


爺さんは

なんとかやったが、いろいろ失敗していたよう

今日はパソナさんに行って、バスの中から
100m道路を見ると、フラワーフェステバルの準備で
その通りから雰囲気が伝わってきた
5月3・4・5日開催だそうだ

天気がいいといいね

パソナに着くといい話のようだったので
それから紹介状をもらうためにハローワークに

16:00ころか、40分くらいの待ち時間
この職は、辞めたほうがいいという雰囲気

またかい、まあまたにしよう

いまホームページが楽しい
460件になっちゃった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿