てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

東京でのスケジュールほぼ決まり~

2011年09月29日 05時51分15秒 | Weblog


   明日は青山俊董さんの法話
   これはドキドキしている
   まじかで聞かれるのかなあ~

   一緒に写真とかサインとか
   いろいろ連想している

   サインをしてもらうなら
   
    投げられた
     ところで起きる
        かな

   この体
     鬼と仏と
       あい住める

   これを書いてもらいたいね

   昨日、定子さんからのメールで
   東京でのスケジュールが決まった
   8日は家族で結婚する相手の親御さんにご挨拶
   結婚式のモーニングの着付けと食事会

   9日は昼に銀座で定子さんたちと会食
   5時から東京駅の地下で三須さんと大森さん
   ビールで乾杯

   10日はワカちゃんと朝から夕方まで
   東京はとバスツアー

   11日は広島へ帰る

   もっと会いたい人はいるが時間がない
   その人たちには悪いが次回ということに~

   でも、私は幸せ者だと思う
   あってくださる人がいるんだからネ

   昨日の帰り、親子連れ
   子供がサッカーボールを蹴りながら
   お父さんと二人連れ
   どんな会話をしているのか
   ほほえましい背中の親子だったねえ~
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿