てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

野村祐輔君、調子よさそう~~

2017年03月22日 06時03分38秒 | Weblog


   二度寝をしてしまった・・・

   しかしよく寝たね

   風邪を引いたみたいで、そのせいでよく眠れたのかな

   今朝、新聞を開くと「野村祐輔」の写真

   

   野村の談話「黒田さんから、今年は大事」

   この言葉を胸に投げているようだね

   野村の激励会の時も無言だったが

   「黒田を尊敬しとるんじゃろ」と聞くと

   顔の頬と背筋がきりっとしゃきっとしたのを覚えている

   本当に尊敬しとるんじゃねえ~~

   皆実の友から「4月1日のカープ、見に行かんか?」とメールが入った

   もちろん、見に行くとメールを返した

   4月1日はてっきり野村祐輔だと思っていたが

   どうも新聞によると、中日戦の4月4日に投げるみたい

   そろそろ始まるね~~

   今日はWBCでアメリカと試合

   投げるは菅野、ここを勝ち抜くと「世界一」が見えてくる

   テレビが見れないのが残念

   きっと、菊池のファインプレーも出て筒香が打って勝つ

   そう思おう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿