てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

最高です!黒田が走者一掃の二塁打じゃ~~

2016年06月30日 05時50分17秒 | Weblog


  昨日は朝から雨が降り、カープは中止じゃろうと思ったが

  二時過ぎから雨が上がった

  5時ごろカープ球団に電話すると試合はあるとのこと

  

  祐輔が勝って10連勝、そして199勝目の黒田先発

  こりゃあ燃えてくるのは当たり前

  球場に行く途中また小雨の雨

  初めてのポンチョを着込み立ったり座ったりの席へ

  入ると0-1だったが、今のカープはまだまだこれからという気持ち

  黒田の調子がいい、その証拠にマウンドを降りて

  ゆっくりと一周する姿がなく、どんどん打者にボールを投げ込む

  3回の裏、菊池がレフトにヒットランナー二人を返す

  逆転劇の始まり、そしてルナもヒットで4-1

  

  これでこの試合は勝ちゲーム

  お見事だったのは6回の裏、石原を敬遠して黒田と勝負のヤクルトに

  満塁で黒田の打順、一球目を強振

  ナント!球はレフトに、黒田は2塁打でランナー一層の3点が入り7-1

  

  隣の人たちや前の人とハイタッチ

  パフォーマンス席は疲れるがこれがいいねえ~~

  7回の表、カープ風船を膨らませていると

  隣の席の子供が「おばあちゃん、早く風船を膨らませんと間に合わん」

  おばあちゃんは必死に風船を膨らませていた

  ああ、本当にいい試合だったよ

  黒田、199勝おめでとう~~

  

  カープ32年ぶりの11連勝

  今日も打ち勝とう、12連勝じゃあ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿