てのひらに太陽を

生涯、元気ハツラツOld Boy’s
70歳現役を目指し!
日々の気付きと思いと書き綴りたい
そんな気持ちのブログ

今、ビックリしたネ!!

2016年12月13日 06時03分44秒 | Weblog


  ブログの訪問者が250人!!

  こんなのはブログを始めてから初めてのことドろうと思うよ

  野村祐輔君の色紙案かね

  

  昨日は郵送用のB4封筒を買って帰るつもりだったが忘れてしまったあ~

  この色紙を作っていいかの確認を取らなければ前へ進めない

  今日は忘れないようにしよう~~

  宮島に行った時の話を書いてみよう

  宮島に行った主目的は、黒田の色紙をプレゼントすることだった

  

  配った人はやはり驚きと喜びだった

  やっぱり黒田はみんなの心にずっしり重く入ってるなあと思ったほど

  こちらの色紙を優先して作って、まだ送りたい人がいるから

  こっちをあと5枚くらい作ろう、そして送ろう~~

  帰り際、缶酎ハイを飲んでいると鹿が寄ってきた

  何もないとわかると引き返すが、道路に車がやってきた

  鹿君たちは注意深く車を見て、そして道路を渡って行った

  

  交通ルールをしかも守っているんじゃね~~

  もみじの落ち葉で道は真っ赤

  

  帰りの船から見る夕日がきれいだった

  

  さあ~黒田の色紙を作ろうか

  

  
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿