幻の詩集 『あまたのおろち』 by 紫源二

幻の現在詩人 紫源二 の リアルタイム・ネット・ポエトリー

 Eternal Moment (歌詞)

2011-03-21 20:55:33 | Weblog

 
 
  1
  
  たとえば こんなこと できたなら
 
  あなたの 大きな目を 見つめながら
 
  宇宙の  果てまで  行けたなら
 
  別の   時空に   消えたなら
 
  
  二人の  運命が   決まってるなら
 
  それは  二人が   愛し合うため
 
  永遠を  一瞬だけ  ストップさせて
 
  地平線の 向こうの  虹をつかもう
 
 
  怖がらなくても いいよ
 
  あなたは私 私はあなただから
 
 
 
  2
 
  言葉を  忘れて   しまう前に
 
  言って  おきたい  ことがある
 
  明日の  朝が    こなくても
 
  ぼくは  あなたを  愛しているよ
 
 
  一瞬が  永遠に   続くのならば
 
  あなたを 抱きしめ  見つめていたい
 
  愛は   永遠だと  言ったよね
 
  あなたは どこにいて なにをしてるの
 
 
  時は流れていくけど
 
  あなたと私 同じ夢を見て 眠ろう
 
 
 
  
  曲はこちら:
  http://www.youtube.com/user/hoshius7#p/a/u/0/mLCcSSiTo60 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 

最新の画像もっと見る